[白猫プロジェクト]ドラグナー2 HELLクエスト難しい…

2019年4月

こんばんは~、ジョニーKです。

今週に入り「蒼空のドラグナー2」にナイトメアが追加されましたね。

前回のまどマギコラボに続いて金称号がありますが、皆さん進行具合はいかがですか?
(今回の称号はデザインが凄く良いですよね♪何とかして手に入れたいです。)

私もこの金称号狙いでクエストをやりました。

↑HELLクエスト。今回最大の難関です!

私はこのパーティでやってみました。
これが良いのかは分かりません。

パーティの目的↓
WEエレノア
第1ステージのwave1,3用
・wave1→魔が有効
・wave3→火属性の魔がいない為、苦渋の策で…
(茶熊ルウシェや不具合オスクロルが欲しい~)
正月キアラ
第1ステージのwave2用
・属性攻撃しか通らないので、手持ちで一番頼りになりそう
WE闇の王子
ボスステージ用
・強力な通常攻撃でボス周辺の斧?破壊+職特性で感電無効

結果はというと・・・

(ーー;
惨敗でした…

やっぱりHELLは伊達じゃないです💦

wave1はエレノアでそれ程苦労せずに突破出来ました。
(スキル2をメインにグルグル回っていたら、いつの間にか敵が倒れました。)

ですが、次のところが無理ですっ!

「片方ずつ相手をしていると、もう片方の攻撃を受けてそのままアボーン(ToT)」
といった感じです。
おまけに、この段階で残り時間も2分くらいと相性以前の問題でどうしようもないですね💦

「プレイスキルが無い」、「制限時間が足りない」と重なってクリアには程遠い状態です。

取り敢えず今はこんな感じでクリアが全く見えてきません。

ただ!

まだ期間はあるので、いろいろ試してクリア出来るように頑張っていきたいと思います。

今回はこれで失礼させて頂きます(_ _)

皆さんも、イベント頑張って下さい♪

それでは、また~