どうも~、ジョニーKです(* ̄∇ ̄*)
現在ログインボーナスでキャラガチャチケットが貰えますが、もう引きましたか?
私は2枚分引いて、それなりに良い結果でした♪
(ちなみに、単純にシナリオが好きという理由でオーバードライブ系のキャラ狙いでした。)
↑1枚目は、名星会の「カモメ」と「エスメラルダ」でした。
正直、倉庫番になるかも…
爆死しなかっただけ良かったと思います。
↑2枚目は帝国戦記2のアイシャが出ました!
拳のキャラが少なかったので、素直に嬉しかったです。(^o^)
引いた方は狙いのキャラが出ましたでしょうか?
出た方、おめでとうございます♪
::::::::::::::::::::
前置きが長くなりましたね💦
今回は凱旋で来ている「キングスクラウン2」を限度33連で引いてみました~( ̄▽ ̄)ゞ
先ほどのキャラガチャチケットで[拳]アイシャが出たということで、
「他のアイシャも手に入れようかなー」
という軽い気持ちで・・・
(白猫を始めたのが、4周年の時なので王冠系は1体も持ってません)
引く理由がグダグタですね(ー_ー;)
そんな感じですが、結果は・・・
●11連目
金率が良かったので、
「いきなり貰ったか!?(* ̄∇ ̄*)」
と思ったら
まさかの星3の嵐…
お情け程度にスタールーンが1個だけというのが逆に辛い⤵️
早くも、引いたのを後悔し始めています💦
●22連目
今度は爆死…
何も言うことが浮かび上がらない
●33連目
もうこれでラスト
ここでも爆死だったら枕を濡らして寝るかもしれない・・・・・・
そして気になる結果は
:
:
:
:
また星3ばっか(゜゜;)
(変なおっさんセイバーも出るし)
無駄にジュエルを使っただけになる💦
!!!?
「王冠シエラ」来たー!!
最後の最後で今回の入れ替えキャラが来てくれました♪
狙いのアイシャじゃなかったけど十分っす!
といことで、33連を引いて王冠シエラをゲットという結果でした。
(武器の方が揃ってないので、もしかしたらモチーフorヘリオブライトを取るかも)
ジュエル無駄遣い野郎にならなくてホッとしています。
皆さんも何となくガチャを引こうとするのは止めましょう(ーー;
::::::::::::::::::::
ハラハラする内容でしたが、良い刺激になったと思います💦
今回出たシエラですが、自分の手持ち内でも強キャラに入ります。
早く使いこなして、高難易度クエストで活躍中させていきたいと思います!
それでは、今回はこれで失礼します(_ _)
またー