どうも、ジョニーKです。
今週は仕事が鬼のように忙しく、全然疲れが取れません💦
まだ1日残っていますが、結構ヤバいかも(^_^;)
皆さんも体調管理には気を付けて下さい。
さて、今月もモン玉ガチャがレベル5になったので引いていきたいと思います!
ちなみに、今回からモンパス会員限定でレベル5Mまで貯められるようになりましたね。
↑「わくわくミン」「わくわくステッキ」「ミラクルミン」の中から1つ貰えて良いシステムです
私も最初はこのレベル5Mまで貯めようと思ったのですが・・・
これが中々大変で今月は諦めました( ̄▽ ̄)ゞ
来月は狙っていきたいですね
:
:
:
話は戻りますが、今回の目玉は
「ランスロットX」,「ジャンヌダルク」
どちらも上方修正が入って強力なキャラになりましたよね♪
特にランスロットXは超アンチ重力+魔方陣ブーストと希少なアビリティ持ちです。おまけに闇属性キラーもあって個人的にやり過ぎな感じもしました。(^_^;)
覇者の31を始め、幅広いクエストで活躍出来そうです。
・・・前置きはここまでにして、ガチャに移りますますか( ̄▽ ̄)
:
:
:
今回の狙いは先程紹介しましたランスロットXとジャンヌダルクです。
まだ属性限定キャラでこの先当てられるか分からないので、この機会に是非当てたいです!
期待に胸を膨らませて・・・行きます!
:
:
:
:
・・・とうことで、出たのはオルフェウスでした
かすりもしませんでしたね(ー_ー;)
使えそうなクエストですが、パッと思い付くのは[帝釈天]くらいですかね~
今後適正になるクエストが増えれば良いんですが…
それにしても、モン玉ガチャとはホント相性が良くないです( ̄0 ̄;)
これまでリドラはおろか限定すら当たらず…
うーん
また来月に期待するしかないです。
今回はこれで失礼させて頂きます(_ _)
それでは、また~♪