こんばんは~、ジョニーKです。(_ _)
このところすっかり冬らしい寒さになってしまいましたが、防寒具合は大丈夫でしょうか?
今週末も結構寒くなるらしいので、体調を崩さないように気を付けないといけませんね(ーー;
取り敢えず私は・・・
かまくら(暖房フル回転の家)に引きこもって対策をしたいと思います!
:
:
冗談はさておき💦
こんなのと違い、外出される方は暖かい格好をして良い休日を満喫して下さい♪
————————————–
さてモンストですが、ついに!
コラボ以外で「超究極」が登場しましたね♪(>∀<)
今まではコラボ名物(主にジャンプ)のクエストが通常でも出るようになってドキドキしています。
ちなみに超究極は個人的な体感だと爆絶より上
何故か「超」が付くだけでエグいくらい難しくなるんですよね~
(やった中だと銀魂コラボの高杉が圧倒的でした。・・・あまり思い出したくない💦)
話は戻って・・・
記念すべき一人目は「真・アマテラス」!!
↑ステータスは・・・運枠として見れば中々です。
出来ればアンチアビリティを二つにして欲しかった…
まぁ色々ありますが、とにかくクエストへ
↑まずは、究極をクリアして超究極を開放
久しぶりの超究極、緊張しますね(^_^;)
さすがに簡単にはクリア出来ないと思いますが、この性能なら「神威」や「マリク」くらいかな?
※ラウドラとメメントモリ複合なのも面倒くさそう
では超究極へレッツらゴー!
:
:
:
:
:
無理っ!!!!(: ̄▽ ̄;)
予想以上にムズいです💦
まさかここまでとは・・・
敵のバリアを割ってから地雷+殴りが上手く出来ません(;∀;)
元々の仕様に併せて「ピヨビーム」もあるし…
:
:
:
時間いっぱい挑みましたが、即死即死のオンパレード…
結局初日クリアはなりませんでした_| ̄|○
(ボスステージにも行けなかった)
↑今回の最高戦績:ボス手前(中ボスを倒しても他が撤退しないトラップに掛かって終わりました)
ハッキリ言って轟絶以上です!
開発者にどんな気持ちでこのクエストを作ったか小一時間程問い詰めたいくらいの鬼畜仕様でしたね♪
・・・まぁ、パラドクスの厳選が必要な事が分かっただけマシと思います。
(地雷+ブロック、魔法陣対策が必須)
:
:
:
:
とこんな感じで、散々な結果で終わってしまいました。
このクエストをクリアするにはやる事が多過ぎて気が滅入りそうです💦
とにかく、次の降臨までキャラの準備をやり直しておきます。
(特にパラドクス)
次こそは、この無理ゲーに勝ちたいですね。
最後に、「今回勝利された方本当におめでとうございます!」
今回はこれで失礼させて頂きます。
では、また~