こんばんは~、ジョニーKです。(^O^)
さて、新春ガチャが終わりましたが、皆さんの引きはいかがでしたか?
神引きした方もいれば、絶望に染められた方もいることでしょう……
↑「エクスカリバー」を始めとする、年明けにふさわしいガチャでしたね♪
私は先日の投稿で挙げましたが・・・
新限定のエクスカリバーとビナーを無事当てる事が出来ました。

ただ、狙いの「正月ソロモン」をまだ当てられていません💦
正月ソロモンはここでしか確保出来ないので、むしろエクスカリバーよりレア
↑今しか手にいれられないキャラ…当てたいっ!
無謀な挑戦ですが、このソロモンを狙って新春ガチャにリベンジしました。
●90連まで引いた続きから↓
前回からイベントや裏覇者の塔などで20連分するだけのオーブを確保
この20連に賭ける(×_×)
そして絞り出した結果はというと・・・
[100連目]
[110連目]
・・・アッサリと終わった
内容としても、ソロモンどころか他の限定も出ずに最悪でした(;∀;)
:
:
:
もうここで止めておくべきか迷いましたが、やっぱりこんな結果で終わりたくないッ!!
「最後の悪あがきへ」
新春ガチャ最終日
ホシ玉を引ける分までオーブの追加を決行!
(最近予定外の出費があり、もうこれ以上は無理です( ノД`)…)
これで出なかったらスッパリ諦めるつもりです!
ソロモンを賭けて最終決戦へ
:
:
:
[120連目]
このガチャでもソロモンが当たる確率が限りなく低いと思います。
もうこの段階で手汗が凄かったです。( ̄0 ̄;
フゥー…
いざ・・・オーブ発射!
本当にドキドキしっぱなし(;゜゜)
結果は!?
:
:
:
:
120連目、ソロモン無し…_| ̄|○
今まで散々欲しかったホームズが出てきてくれて良かったのですが・・・
今じゃないんだ💦
何とも言えない複雑な気持ちです
[130連目]
おそらく、これが本当に最後のガチャ
誠心誠意気持ちを込めて
(1分くらいガチャで止まっていたと思います)
ソロモンへ願いを乗せて!
ストライク・・・ショットー!!(×_×)
:
:
:
:
・・・
・・・・・・願い届かず
(( ゚д゚)ポカーン←実際こんな顔をしてしまった)
そして、放心状態でホシ玉を引いて
私の心は完全に折れました…
:
:
:
:
私の新春ガチャは悲しい結果で終わりました。
さらば、正月ソロモン(;∀;)ゞ
今後しばらくはショックを引きずりそうですが、どうにか立ち直れるように努めます。
こんな事がないように、節目の前にはもっと多くオーブを用意しておくべきですね。
皆さんもこうならないように、準備はしっかりしておいて下さい💦
では、今回はこれで失礼させて頂きます。
追伸
まぁ、悲しい気分でいる私ですが…嬉しい事もありました。
この度、カナンが運極になりました~♪
「超爆轟合わせて初の運極キャラ」
思えば、初めてカナンをクリアしたのは二年ほど前でした。
クリアの手法を覚えてからは降臨の度に地道にラック上げをしましたね。
諸事情でプレイ出来ない日もありました。
途中まではクリアしても亀しか出ない事があって何度頭に血が昇ったことか💦
(今は最低1ドロするのでだいぶ易しくなりました)
:
:
:
:
そんな事がありながらも、ついに運極へ
これまでの苦労が報われた感じがして、何とも言えない達成感です(○_○)
まだまだ他にも運極にしたい高難易度のキャラはたくさんいますが、今回のカナン運極でより一層モチベが上がります。
これからも頑張りたいと思いますので、応援の方宜しくお願いします。
では!