パワプロアプリ 野手スタメン更新!

2018年10月

こんばんはー

エビル野手サクセスをやったのですが、スタメンを更新しました~(>∀<)

最近は上手くいかない事ばかりでイライラしていましたが、久々に納得出来るサクセスになり満足です!

作成選手の詳細とイベキャラはこんな感じです↓

ギリギリSS7に乗りました。左上ではないのですが、また1人SS7が出来て嬉しい(^O^)
「サクセスの内容について」

持ち込みは、カロリーバーのみです。

今回のサクセスは最初セン○がついておりませんでした。

ですが!!・・・

何と、セク1でもねちゃんの副イベでセン○が付きました!

セン○サクセスを目指している方は、初期セン○厳選だけでなく、もね厳選も狙ってみては如何でしょうか?
幾らか厳選のストレスが減ります(^_^;)

⚫セク1
くろがねのセメタリー発動とナッチから補給コツを取得しました。
(早く評価をタッグ,告白域に上げる為、くろがねは1人でも固定→吸収を最優先で行いました。その過程で、運良く補給コツも貰えた感じです。)

このセクション
タッグフィニッシュ→0回(全員タッグ域)
補給コツ→経験点バランスを調整し易くなった。

⚫セク2~3
セク2からはタッグフィニッシュが頻繁に起こってくれて経験点を一気に伸ばせました♪
上手く噛み合ってくれ、セク2終了の時点で更新の手応えが見えてきました。
セク3からはセメタリー取得に注意して進めました。
(ダンジョン、瞬鋭は絶対取るように!場合によっては1人の時でも固定を)

※タッグフィニッシュ未達成の練習も1人固定→フィニッシュを結構やりました。
(本当は初回フィニッシュにボーナスが付くので、2人以上でやりたかったのですが…
それでも、フィニッシュの際に吸収量が多く、150点以上は平均して獲れました。この辺も運が良かったです。)

↑正月も大吉と良いペースでした。

↑中には、えげつないタッグフィニッシュも(^_^;)

↑セク2終了で4000点オーバー

↑レイリーの読心術も無事成功(ーー;
コツ3で取得できました。

↑セク3終了で6600点!!
ハマっている証拠です。( ̄▽ ̄)

セクション3まで
タッグフィニッシュ・セメタリー共 順調に進み、いよいよスタメン更新が現実を帯びてきました。

タッグフィニッシュ→9回+5ヶ所
(もうフィニッシュ回数の心配はないです。)
セメタリー→ダンジョン・瞬鋭獲得
しらす・メカニクス獲得
あかつき4人分固定
脳筋0… ただ筋力は足りそう?
金特イベント→冴木以外完走
※冴木は1回も起こっていなく、焦り出しました(ー_ー;)

⚫セク4
甲子園前まで

タッグフィニッシュ10回達成、主要セメタリーは脳筋以外獲得できました。

↑偵察終了までにタッグフィニッシュ10回分達成して昇り龍を取得しました。

↑獲得セメタリーです。

冴木の金特も無事完走しました。冷や冷やした~( ;∀;)

↑スプリンターの如く走ってくれました💦
  ありがとう!冴木さん!

↑ダンジョンセメタリーは6月3週にかけて、デートのブーストに使いました。(デートは偵察終了後に4回行いました。)

↑デート5回目 金特コツ3で貰えました♪
今回金特のコツ3率が高かったです(^O^)

甲子園
初戦前に瞬鋭セメタリーを発動、決勝まで各試合経験点maxで獲得できました。

↑瞬鋭セメタリー発動

↑甲子園初戦前で10000点出ていました
(・∇・)
そんなこんなでエピローグまで終わり・・・

経験点は12800点でした~

こんな感じのサクセスで、最終的にSS7の選手が出来ました。

取り敢えず、今のサクP20期間中にスタメンを更新出来て良かったです。
選手作成の参考に少しでもなればと思います。(^_^;)

まだまだSS7以上の選手は少ないので、今後も挑戦していきたいと思います。

今回はこれで失礼します(_ _)

それでは、また!!

コメント